参加者にはもれなく僕の独自ノウハウをシェアします!

①コミュニティは「名前」と「メールアドレス」のみで参加可能です。
※「名前」のところはニックネームでもOKです。
※「メールアドレス」はGmailまたはYahooメールを推奨します。(携帯メール・icloud・ホットメールなどはメールが届きにくいため)
専用のメンバーサイトを活用してメンバーの声を元にコンテンツをシェアしてくタイプのコミュニティです。
※無理に情報提供してもらうことはありませんし、そう思う必要も一切ありません。
※基本は簡単なアンケートを元に進めていくので安心してご参加ください。
③メンバー同士でやりとりする一般的なSNSコミュニティと異なります。
※メンバーには名前が知られないのでご安心ください

お試し参加もOKでコミュニティはいつでも簡単に退会することが可能です。

⑤ビジネス勧誘は行なっていないので安心して参加されてください。

コミュニティには日々 新たなメンバーが続々と参加されています!

 

また、メンバーから嬉しい声もいただいております!

「Happy Blog Life」ではコミュニティメンバーのみがログインできる専用サイトを活用して、ブログに関する情報を日々シェアしていっております。

また、コミュニティに参加いただいたメンバーからも嬉しい声をいただいております。

メンバー専用サイトはコミュニティメンバーの声を反映しながら日々進化していきます。

あなたも今すぐブログコミュニティ「Happy Blog Life」に参加して、メンバーのみんなと成長を加速していきませんか?

参加者にはもれなく僕の独自ノウハウをシェアします!

永久成長型のブログコミュニティに参加してみませんか?

とつぜんですが、あなたはブログで以下のような悩みはありませんか?

ブログを始めてみたいけど 何をすれば良いか分からない。
ブログを始めたは良いけど 情報が多すぎて何が正しいのか分からない。
ブログを更新しているけど 全然アクセスが上がらない。
ブログでどのように収益化していけば良いかが分からない。
ブログをしているけど どの方向に進んでいけば良いのかが分からない。
現在 相談する人もおらず独学でブログを運営している。
理想とはほど遠い現実にモチベーションが低下している。

もし、あなたが上記のような悩みを抱えているのであれば その気持ちはすごくよくわかります。

なぜなら これらの悩みは僕がブログをするうえで全て抱えてきた悩みだからです。

 

ではここでひとつ質問ですが・・・

もしこれらの悩みがすべて解決できる手段があるしたら どうでしょう?

今までより遥かにブログがやりやすくなると思いませんか?

 

この手段というのが、他でもない今回ご提案するブログコミュニティ「Happy Blog Life」への参加です。

 

もし今現在 達成したい目標があるならば・・・

そして達成する上で現在感じている壁があるならば・・・

ぜひ僕のコミュニティの参加を検討してみてください。

あなたの持つ悩みを少しでも解消し、達成したい目標を少しでもお手伝いできればと思い。

僕はこのコミュニティを立ち上げるに至りました。

参加者にはもれなく僕の独自ノウハウをシェアします!

ブログコミュニティの目的

ここでブログコミュニティの目的と理念をお伝えしたいと思います。

「自分の望む人生をブログからスタートして幸せを掴み取る」

これがブログコミュニティ「Happy Blog Life」で活動していく目的です。

 

そしてその目的を達成するための理念として「全員で協力&成長していく」ことを掲げています。

目的:自分の望む人生をブログからスタートして幸せを掴み取る
理念:全員で協力&成長していく

 

この「全員で協力&成長していく」という理念は、モロに僕自身の経験から形成されています。

僕自身が実際にコミュニティに入ることですぐに分かったことがひとつありまして。

それは「情報を共有することが いかに重要か?」ということでした。

僕がコミュニティに入ることですぐに結果を出せたのも「情報共有」がひとつ大きなポイントだったんですね。

それもそのはずでコミュニティでは1人の発信する情報が全員にシェアされます。

つまりメンバーが情報をシェアすればするほど メンバー全員がすごい速度で成長していくのです。

それまでコミュニティに入っていなかったから分かりませんでしたが「そりゃ1人じゃ稼げるようになるのも遅いはずだわ」って思いましたねw

 

それと今だから思うことがあって、それはやはり・・・

「1人でやるにはあまりにも無謀だった」ということです。

いわゆる「井の中の蛙」状態で、結局ひとりだと情報を得るのにも限界があるし、その情報が合っているかも分かりません。

僕が1年半もの間で報酬が伸び悩んでいたのも、結局 正解もわからず1人で悩んでいたからなんですよね。

 

以上のことから望む人生をスピーディに掴み取るには「全員で協力&成長していく」ことが必要不可欠であるというのが僕の結論です!

理念:全員で協力&成長していく!

 

より幸せな人生を掴み取るためにメンバーで協力して自分自身のステージを上げて行く。

ブログを通して、コミュニティを通して。

コミュニティメンバー全員でこの目的を達成できればと考えています。

大事なことなのでもう一度言いますが、このコミュニティは全員で協力&成長していくブログコミュニティです。

全員参加型のコミュニティです!

「Happy Blog Life」では以下のようなコミュニティページを活用していきます。

コミュニティページではメンバーが成長するのに役立つ情報やコンテンツを追加してシェアしていきます。

追加情報に関してはメールでお知らせするので、基本的にはメールをチェックしてもらえればOKです。

①「メールでお知らせ」

②「コミュニティページに追加」

なおかつ、コミュニティページから問い合わせフォームに要望をいただいたり、お知らせメールに返信いただくことで「Happy Blog Life」のコンテンツは充実していきます。

でも・・・

これだけでは参加型コミュニティと言うには弱いし、全員で成長するには全然足りません。

ではどういう風に全員で参加して、かつ全員で成長していくか?というと・・・

僕が一方的に情報を流していくのではなく、コミュニティメンバーからシェアしていただいた情報をコミュニティメンバー全員にシェアしていきます。

このようにあらゆる情報が集まるようになれば その情報を全員が受け取れるので、コミュニティメンバー全員で一気に成長できるという構図が作れます。

しかしながら、カタチ上は僕がコミュニティページを更新していくものの 僕ひとりの力では到底敵いません。

なので、このブログコミュニティは参加メンバーひとりひとりの協力が必要になる全員参加型のコミュニティなのです。

ブログコミュニティの活用例(シェア編)

例えば情報シェア例ですが、以下のような「ブロガーあるある」な悩みや疑問をシェアしていくのも面白いかと思います。

ブログネタを生み出す方法は?
効率の良いブログ執筆方法は?
アドセンス合格のポイントは?
アクセスアップが上手くいった方法は?
ブログ収益化が上手くいった方法は?

こういうのってブログやってると意外と気になるんですよね、他の人がどうしてるかとかw

あとは僕自身もメンバーにアンケートを取ったりして、何かしら解決できるようなコンテンツなどをシェアできればと思っています。

コミュニティは「永久成長型コミュニティ」です。

ブログコミュニティ「Happy Blog Life」は「永久成長型コミュニティ」です。

何かしら情報をいただければ どんどんコミュニティでシェアしていくので、その分 Happy Blog Life は成長します。

そして Happy Blog Life が成長すれば コミュニティメンバーも全員成長します。

つまり Happy Blog Life は 永久成長型コンテンツであり、最強のブログコミュニティです。

コミュニティは「永久参加無料」です。

「Happy Blog Life」は「永久参加無料」です。

費用はいっさい掛からないので安心して参加してください。

こんな方に参加してほしいです。

参加条件は特にありませんが、以下のような人に参加してほしいと思っています。

もし以下の項目に当てはまる場合は、ぜひコミュニティの参加を検討してみてください。

まだブログを始めていないけどこれからブログにチャレンジしたいと思っている。
今現在ブログにチャレンジしている。
目指すべきもの・何が何でも達成したい目標がある。
今の自分より少しでも成長したいと思っている。
より幸せな人生をこの手で掴み取りたいと思っている。
積極的に情報をシェアする意識のある方。
メールでアンケートなどがあったときなどに(可能な範囲で)回答してくれる方。

全員参加型と謳っているコミュニティなので、いっさいの反応が無いと こちらとしても困ってしまいます・・・

だから毎回じゃなくても良いので(できれば毎回が良いですがw)、可能な限り反応いただけると嬉しいです。

僕がとっておきの独自ノウハウをシェアします。

これだけシェアシェア言っていて、僕が何もシェアしないというのも おかしな話なのでw

コミュニティに参加していただいたメンバーには、僕が過去に人数&期間限定で公開していた とっておきの独自ノウハウを特別にシェアしたいと思います。

アクセスアップの極意
(意識改革編)

19,050PV程度だったブログを1年で254,377PVまで成長させるキッカケとなったアクセスアップ系のノウハウ。コンテンツを受け取った方から「えっ!これ有料じゃないんですか!?」と言われるほどのノウハウが詰まっている。

こちらのコンテンツは時期をみてメンバーにシェアしていきます!

ブログ以外の媒体も活用した仕組化についても情報発信していきます。

元々はブログだけで収益化してきた僕ですが。

「Googleアップデート」によってブログのみ(SEO依存)で収益化することがどれだけ危険であるか?ということを、身をもって体験してきました。

そのため、このコミュニティではブログはもちろんのこと、ブログ以外の媒体も活用した仕組化(マーケティング)についても情報発信しています。

あなたが望む人生を掴み取れるよう、僕自身も積極的にマーケティングについて学び、インプットした情報を積極的にシェアしていきます。

自身の経験から断言しますが、ブログ記事だけを積み上げて一時的に収入が上がったとしても「真の安定」は訪れません。

それはブログ収入だけで生活できるはずのトップブロガーの方々が、サロンやメルマガなど別の収入の柱を構築しているのを見ればあきらかです。

真の安定を目指して、ぜひ僕と一緒にブログ+αのことも同時に学んでいきましょう。

コミュニティの参加方法

ブログコミュニティ「Happy Blog Life」は 登録フォームより以下の情報を記入することで参加可能です。

「お名前(姓)」(ニックネーム可)
「メールアドレス」

なお、コミュニティは出入り自由になっているため、コミュニティから抜けたい場合はメールに記載されている配信解除リンクから「メールアドレス」を記入することで簡単に行えるので安心してください。

説明は以上になります。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。

もちろん無理にコミュニティに参加する必要はありません。

ありませんが・・・

今の自分より少しでも成長したいと思っている。
より幸せな人生をこの手で掴み取りたいと思っている。

そんな人を少しでも応援できればと思い、僕はこの「Happy Blog Life」をこれからも運営していきます。

コミュニティメンバーと共に成長して 幸せを掴み取りにいきましょう。

それでは「Happy Blog Life」でお待ちしております。

①コミュニティは「名前」と「メールアドレス」のみで参加可能です。
※「名前」のところはニックネームでもOKです。
※「メールアドレス」はGmailまたはYahooメールを推奨します。(携帯メール・icloud・ホットメールなどはメールが届きにくいため)
専用のメンバーサイトを活用してメンバーの声を元にコンテンツをシェアしてくタイプのコミュニティです。
※無理に情報提供してもらうことはありませんし、そう思う必要も一切ありません。
※基本は簡単なアンケートを元に進めていくので安心してご参加ください。
③メンバー同士でやりとりする一般的なSNSコミュニティと異なります。
※メンバーには名前が知られないのでご安心ください

④お試し参加もOKでコミュニティはいつでも簡単に退会することが可能です。

⑤ビジネス勧誘は行なっていないので安心して参加されてください。

※「一緒に成長したい!」「一緒にハッピーになりたい!」と思う友だちがいれば ぜひ以下のSNSでシェアしてあげてください(^◻︎^)

↓↓↓